Surprise サプライズ

ORDER

NEWS & STYLE

PRESS

MAGAZINE

COLUMN

blog

ABOUT US

LINK

SURPRISE-facebook SURPRISE-Twitter
1万円以上お買い上げで送料0円 5,000円以上お買上で代引手数料0円

COLUMN


2/24。 @nks [ 2017/02/24 ]
明日25日はお店をお休みさせていただきます。

土曜日なのにすみません…


入荷アイテムの更新は遅くとも日曜日までされますので、

どうぞ宜しくお願い致します。


お手数をお掛けしまして申し訳ございません。


また、明日よりしばらく自分は不在となりますが、

お店はしっかりやってます。


スタッフが一人でやってくれますので、

返信等が遅くなり事もなるかもしれませんが、

どうぞご理解いただけますと幸いです。



晴れ舞台、頑張って、

いや、全力で楽しんできます。


どうぞ宜しくお願い致します。



*今日はRATSの春夏が開始です。

そしてVICTIMの新作も入荷しました。


どぞどぞお時間がある方はチェックしてみちゃって下さいね。

LINKhttp://www.surprisenet.jp/order/shop.asp?Cate=19

2/23。 @nks [ 2017/02/23 ]
もう23日。

毎日バタバタしております。


何とか毎日を過ごしてまして、沢山の暖かいお言葉に、

元気をいただいています。

いつもありがとうございます。


とても一人では乗り越えれない荒波も、

もう一息のところ、気を引き締めています。



さて、

お知らせなのですが明後日の25日はお休みさせて頂きます。

土曜日なのにすみません。


明日は普通にやってます。

17時ごろにwhizの下野さんが来店予定です。

お時間がある方はどうぞ会いに来ちゃって下さいね。


自分が着てる色んな服を作ってる人に会うって、

とっても楽しい事ではないかなと。

どうぞお近くにお寄りの際は是非。




日曜日は通常営業ですので、

お時間ある方はどうぞいらしてくださいね。


入荷の更新は日曜日になるかもしれません。

ご迷惑おかけします。

何卒、宜しくお願い致します。




*色々と更新が前倒しになっておりまして、

クオリティが低くてすみません。

心境を物語ってるような感じです。時間は有限ですね。

LINKhttp://ameblo.jp/nksblog1/entry-12250449471.html

2/22。 @nks [ 2017/02/22 ]
一人でハードだった一日。

完全に忘れてたり、自分で言う事ではないのですが、

らしくないミスもありましたが、来てくれた皆さんとよく話せて楽しかったっす。


んで一日中、誰かと連絡してるような日々で、

今日も嬉しい事がいっぱいありました。


って感じでちょっとピリピリしてる空気もありで、

準備も佳境。

色々と夜中まで戦うのももう少し。


張り切って頑張っていきたいと思います。


しっかし時間ってないですねw

2/21。 @nks [ 2017/02/21 ]
日付けも変わった21日。

火曜日ですがお祝いされた後、

お店に戻って書いてます。


今日も一日ありがとうございました。


切羽詰ってますが、

精進しております。


今週、一緒に頑張っていきましょう。



*DENIM byのお問い合わせ沢山です。

ありがとうございます。

ちょっとしたことで大きな変化があるんですね。

LINKhttp://www.surprisenet.jp/order/shop.asp?Cate=38

2/18。 @nks [ 2017/02/18 ]
平穏な土曜日は、

朝からあちこち行ってドタバタしてました。


先週の盛り上がりとは打って変わって静かな土曜日。

まあそーですよねw

って感じで色々と準備やらなにやらと。


取りあえずずっとPC触ってました。

入荷はいっぱいで、whizの新作はもちろんで、

DENIM BYの問い合わせもいっぱい。ありがとうございます。


ジャケットやコート、

そしてボーダーニット、大好評です。


どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。



*明日は自分はお休みです。

来る予定だった方は申し訳ございません。

お店はしっかりやってますので、どうぞ宜しくお願い致します。

LINKhttp://www.surprisenet.jp/order/shop.asp?Cate=38

2/17。 @nks [ 2017/02/17 ]
今日もハードな一日。

空き時間なしのスケジュールでした。


今もペシペシPC触ってますが、

もう限界がきそうですので、

22時には帰りたいと思います。


春物入荷でお店は楽しいのですが、

重なる入荷と追っかけてくる色んな事に、

心が折れそうですwいや折れて修復を繰り返してます。


時間ないのは自分の要領が悪いから、

って言い聞かせて。



とは言いましても沢山のご来店、お問い合わせは本当にうれしいっす。

自分が何かしてる時にウェブの進行がない。

ってのは覚悟してましたが、これは先が怖いぜw


ゆっくりなテンポでの更新になるかもですがお許しを。


取りあえず全力でペース保ちます。


って事で明日は土曜日。

入荷もありです。


whizからは、

・シワが付かない便利なテーラード。主張しそうでしないギリギリのデザイン。軽く羽織れる万能の一着はおすすめです。ラフにお使いください。裏地が前身頃のみでほどよい厚み、年中活躍してくれます「PACK JACKET」

・おすすめのガーゼシリーズから無地のロングアイテムが登場。Wガーゼ特有の柔らかさと適度な厚みはいつの時期も快適です。ヘンリーネックでフロントにアクセントがあり、ヘビロテ間違いなしのアイテム「GAUZE LONG HENRY」

・胸のカラーが大胆に切り替えられたチェックシャツ。起毛感がありながら厚手ではなく、ふんわり柔らかい作りです。アメカジ定番アイテムのチェックシャツはお見逃しなく。着込んで自分のアジを出してお楽しみください「SHECK SHIETS」

・一本はもちろん、セットアップで使えるテーラードパンツ。シワが付かない生地もナイスで少し太めに仕上がっています。PACKジャケットと同素材ですのでセットアップはもちろん、キレイ目なストリートスタイルを作るのにも一役買ってくれるはず「PACK PANTS」


って感じの入荷予定。

どうぞお楽しみに〜。



*本日VICTIMの新作が入荷しました。

まずは一型だけですが、お問い合わせが多いデニムなコート。


ぽつぽつ入荷していく感じになりますので、

どうぞ宜しくお願い致しまーす。

取りあえずコート素敵ですので着てみちゃって下さいね。

LINKhttp://www.surprisenet.jp/order/shop.asp?Cate=18

2/16。 @nks [ 2017/02/16 ]
色々と進めてた時間なしの木曜日。

あっという間でした。

ってか毎日がさらに加速してます。


メイドインヘブンばりにw


って感じで今日もやることに追われてた一日。

あっという間でした。


予定通りっちゃあ予定通りですが、

予定と違うのは今日の朝の辛さはここ一番だったこと。


昨日の電車の中で感じたあの吐き気は、

どうやら疲れによるものだったのでしょうw

って何も解決できないのですので「メンタルッ!」で乗り越えます。



って感じで今日もあちこち更新完了でっす。

今度はサーフェス(ノートPC)の充電部分が故障。

重なりますんで。


一緒に色々と悲鳴をあげてるんだな、って勝手に共闘感。


そんな前向きな感じで今日もお疲れ様でした。



*今日のブログは出張日記です。

LINKhttp://ameblo.jp/nksblog1/entry-12248257369.html

2/15。 @nks [ 2017/02/15 ]
出張から帰ってきた水曜日。

朝遅くなっちゃいましてすみません。

帰ってきたからあれこれしてたら、もう遅い時間です。


毎日あっという間ですね。

ここからしばらく半年に一度の大仕事っす。


って感じで予定通りに色々と進んでますので、

順調なハードさ。


今週もバリバリ頑張っていきましょー。



*来月の3/12(日)、3/13(月)の二日間。

青木屋テーラーさんをお呼びして、

オーダースーツのイベントをやりますっ!


どうぞこの機会に是非是非。

LINKhttp://ameblo.jp/nksblog1/entry-12247952008.html

2/13。 @nks [ 2017/02/13 ]
盛り上がってしまった13日。

これまた日曜日とは打って変わっての。

メリハリ半端ないっす。


って事であっという間に月曜日も終了。

ありがとうございました。


明日はちょっと出張ですので、

お店はお休みさせていただきます。



さあ一週間がまたスタート。

頑張っていきたいと思いまっす。


まだまだこれからっすねーw

LINKhttp://ameblo.jp/nksblog1/entry-12247317797.html

2/12。 @nks [ 2017/02/12 ]
打って変わって静かな日曜日。

とは言ってもスニーカーの問い合わせ一杯でした。

ありがとうございます。


履いたらさらにテンション上がりますので、

どうぞお楽しみくださいw


ってな感じで、

ドタバタの二日間が無事に終了です。


ありがとうございました。


少しだけ気を抜きたいと思ってますが、

今度は発注期間に入りますので、

また脳みそフル回転ですw


まずは春夏を楽しみましょー。

LINKhttp://www.surprisenet.jp/order/shop.asp?Cate=1

2/11。 @nks [ 2017/02/11 ]
祭りの11日。

LUMP TOKYOの14周年。

土曜日だからなのか、色々発売で一日中大騒ぎでした。


×ニューエラのキャップ、

そしてTシャツは完売。

×プーマのスニーカーは残り7足ですがサイズは揃ってる感じですw


偶然ですね。



ってことで朝から沢山の方に来てもらえて感謝感激。

ありがとうございました。

立ち上げみたいな騒がしさでした。


朝から喋り倒して本当楽しかったっす。


雪も止みましたので、

どうぞお時間がある方は明日の日曜日も遊びに来ちゃって下さいね。

LINKhttp://www.surprisenet.jp/order/shop.asp?Cate=1

2/10。 @nks [ 2017/02/10 ]
バックチャンネルの春夏がはじまりました。

沢山のお問い合わせありがとうございます。

ゆったり入荷ですみません。


カタログ、たんまり用意してますので、

どぞどぞ気になる方はゲットしに来ちゃって下さいね。



そんな感じで今日も静かな金曜日。

標準が明日に定まってるせいか。

今週はずっと静かで他の事がはかどります。


いいのかわるいのか。

それでもまだやりたい事は半分くらいで、

今日も気が付けば午前様です。


いい加減慣れてきましたw



って明日は土曜日。

入荷もいっぱいです。


whizからは、

・アップデートして登場のCHANNELジャケット。デニムジャケット感をよりデザイン的に押し出した一着。染めた3種類の生地とシルバーのボタンがアクセントになっています。短い丈感がインナーを引き立ててくれる嬉しいジャケット「INDIGO CHANNEL JACKET」

・アクセントになるデニムベスト。ファッションとしてとっても便利な中綿抜きのデザインです。デニム素材とインディゴ染めのコンビになっています。他にはないデザインと生地感が春夏のアクセントになってくれます。「DENIM VEST」

・程よい厚みのパイルパーカー。プルオーバーで万能のアイテムです。着心地が抜群でほどよい長さの袖丈にもにご注目を。きっと薄手のタオルに包まれているように初夏まで活躍てくれるでしょう。「PILE HOODIE」

そしてあのスニーカー、

あれとあれも。


って感じで明日は早起きして、

荷物取りに行くとこからスタートです。


って事でお楽しみに〜。


どぞどぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。


雪かもしれませんが、

寒さを吹っ飛ばして盛り上がっていきましょー。

2/9。 @nks [ 2017/02/09 ]
静かな日々ですが、

お店のメンテナンスみたいなことをずっとやってますが、

今日も新しいPCはすさまじく手を煩わせてくれましたw


って事でしこたまパソコンの文章読んでますが、

今日もこの時期ではあんまりないお問い合わせばっかり。


皆が遊びに来てくれるって言われて、

ちょっと緊張感出てきました。

週末盛り上がりそうですので、どうぞ遊びに来ちゃってくださいね。


さてさて、

明日はバックチャンネルの春夏がスタートの日。


小物から始まりまして、

カタログも明日から配布開始でっす。


どうぞお時間がある方はゲットしに来ちゃって下さいね。



って中でアディダスの新作も入荷でっす。


取りあえずPCの乗せ換え問題は少し前進。


取りあえず何か色んな事がある毎日で、

体力不足ですw

LINKhttp://www.surprisenet.jp/order/shop.asp?Cate=26

2/8。 @nks [ 2017/02/08 ]
今日は自分の大切な日で、

色々とご報告をさせていただきました。


色んな意味で沢山祝ってもらえまして、

感謝感激です。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。



同時に今日はPCの乗せ換えが相当暗礁に乗り上げまして、

これまら色んな意味で胸がいっぱいの水曜日でした。


困ったもんですねw


詳しくはブログを見ていただければと思います。



*あと問い合わせがすごいっす。

皆ハイテンションですね。

ありがとうございます。

LINKhttp://ameblo.jp/nksblog1/entry-12245766372.html

2/7。 @nks [ 2017/02/07 ]
休日返上の火曜日。

朝からやることがいっぱいでした。

そして連絡や問い合わせ一杯の火曜日で。


逆に家にいても成立しなかったと思うので、

今日はきっとそういう日だったのでしょうw


沢山のお問い合わせありがとうございます。

スニーカー楽しみですね。


って感じでスパークしてる空気を感じますが、

今日も一日あっという間でした。


今週も盛り上がっていきましょー。

2/6。 @nks [ 2017/02/06 ]
あっという間の月曜日。

何だか今日はあちこちに連絡で、

あっという間の一日でした。


ゆっくり皆が遊びに来てくれて、

新作で盛り上がってしまった平日でした。


スニーカー大好評です。

どぞどぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。


*ブルーラインシリーズも他のもとっても人気です。

サイズ欠けてきてますので、気になる方は、

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

LINKhttp://www.surprisenet.jp/order/shop.asp?Cate=33

2/5。 @nks [ 2017/02/05 ]
朝からとっても騒がしい日曜日。

沢山の方々遊びに来てくれた一日。

ありがとうございます。


結局寒いのでアウターが欲しいですねw

って感じで一日あっという間。


盛り上がってしまった日曜日でした。


スニーカーももりもり入荷で、

お店の中はフレッシュな感じ。


どぞどぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。


どーも体が重い、って感じる2月上旬。

ハイテンションで乗り越えていきましょー。

2/4。 @nks [ 2017/02/04 ]
朝から晩までずっと話した土曜日。

よく話してとっても楽しい一日でした。

皆さん、ありがとうございます。


新作のシャツも大好評で、

whizの春夏2週目もとっても盛り上がってます。


って事でどうぞお時間がある方は、

遊びに来ちゃって下さいね。


どーも体が重たいハードな毎日です。



LINKhttp://www.surprisenet.jp/order/shop.asp?Cate=1

2/3。 @nks [ 2017/02/03 ]
節分だけに鬼の静けさの金曜日。

なんですかねw

この異常な状態は。


メリハリがありすぎて、

こういう時はお問い合わせがいっぱいだし。


不思議な感じです。


って中でもずっと何かしら進めてた一日。

いいのか悪いのかいろんな事いっぱい進みました。


色んな人とあれこれ話した一日でした。

今日も色々と更新されていますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。



そして明日は土曜日。

whizの春夏2週目でっす。


・キレイな生地のノーカラーのシャツ。フロントの開閉はジップになっています。テーラードと同素材にウエスタン調のポケット、ボタンがポイントです。インナーとして使っても良しでジップで着方の変化をお楽しみ下さい「PACK SHIRTS」

・WHIZお得意で定番のジェットキャップはキレイ目な生地で。ツバ先にHEATE BEATの刺繍のシンプルイズベストのアイテムです。ツバが自由で色々なかぶり方をお楽しみください「JET CAP」

・細めのロングベルトは編みのニット素材で。長めに製作してあるので垂らしてアクセントにお使いください。ロングのアイテムにも対応できる合わせるもが楽しいベルトです「KNIT BELT」


どぞどぞお楽しみに〜。

LINKhttp://www.surprisenet.jp/order/shop.asp?Cate=33

2/2。 @nks [ 2017/02/02 ]
入荷も色々と始まり、

自分の予定外の事で動き回り。

朝からバタバタしてしまった木曜日。


重なることがいっぱいで、

まあ2月頭からあれこれやってます。


取りあえず久しぶりに皆さんが遊びに来てくれて、

ひたすら充実してるのですがねw


最近広い範囲の方々と沢山話すのが楽しい。

媚び諂った変な関係じゃないので、

色んな話も出来る。


って事でこういう世界って、

どんなとこが楽しいんだろうな、って考えると、

そういうとこなのかな、って思います。


単純かもしれませんが、

人生を豊かにする時間がいっぱい。


ってそんな事を考えてたら、

一日あっという間でした。


色々とホームページが更新されていますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

LINKhttp://www.surprisenet.jp/order/shop.asp?Cate=8

2/1。 @nks [ 2017/02/01 ]
色んな事が詰まった2月が開始です。

お店の事も自分の事もいっぱいの一ヶ月。

どうぞ宜しくお願い致します。


春夏も始まり、

気が付けば外は雪です。


そんな変な天気ですが、

多分まったりしてますので、

どぞどぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。


*whizの新作が大好評でっす。

少し少なくなってきてますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

LINKhttp://www.surprisenet.jp/order/shop.asp?Cate=1