いつものwhizよりもちょっとだけ大人の雰囲気のこんなジャケット。ミドル丈って言うか少しだけ長めの丈が、羽織るだけで色んなスタイルをちょっとだけ大人にしてくれる、そんなジャケット。薄くて柔らかい素材はもちろん着やすくて良いのですが、形がしっかりするように中はパイピングになってるのもポイントです。ダッフルボタンになってるのも、中々他にはない作りです。シャツの上から羽織るも良し。アウターの中に着てみるのも良し。中々万能で出来るジャケットです。秋の夜に軽く着てみちゃいましょう。*写真はグレーです。
Copyright (C) surprise. All Rights Reserved.
いつものwhizよりもちょっとだけ大人の雰囲気のこんなジャケット。
ミドル丈って言うか少しだけ長めの丈が、
羽織るだけで色んなスタイルをちょっとだけ大人にしてくれる、
そんなジャケット。
薄くて柔らかい素材はもちろん着やすくて良いのですが、
形がしっかりするように中はパイピングになってるのもポイントです。
ダッフルボタンになってるのも、
中々他にはない作りです。
シャツの上から羽織るも良し。
アウターの中に着てみるのも良し。
中々万能で出来るジャケットです。
秋の夜に軽く着てみちゃいましょう。
*写真はグレーです。